Next Event
おいしい たのしい 四国めぐり

四国四県のおいしいものや、たのしいものが集まる物産展。
六甲のhaku+にて 香川・愛媛の瀬戸内サイド
三宮のiibagalleryにて 徳島・高知の太平洋サイドと
それぞれ2箇所で開催します。

四国中央市まなべ商店さんのご協力のもと
四国の魅力をたっぷりお届けできるよう準備中です。

六甲と三宮でめぐる四国をみなさんどうぞお楽しみに!

「おいしい たのしい 四国めぐり」

10月11日(金)〜15日(火)
◎時間 12:00〜19:00
◎場所 iiba gallery・haku+

【イベントのご案内】

おいしいものが集まる物産展なら、やっぱり何か食べたくなりますよね?
それならと高知在住の料理家 有元くるみさんをお招きして
四国の食材を使ったおいしいたのしいお料理を作っていただきます。

物産展を見ながら、高知らしく大皿にドーンと盛った「皿鉢(さわち)料理」を
わいわい話をしながらお酒と一緒に味わってください。

「有元くるみさんの おいしい たのしい 皿鉢料理」

10月13日(日)
◎時間 14:00〜(何時にお越しいただいても大丈夫です)
◎場所 iibagallery
◎参加費 お一人3,000円(税別)
※予約制(ご予約優先ですが、当日参加もOKです)
※ドリンクは別途キャッシュオン
※未就学児は無料

◎予約・お問い合わせ先
iibagalleryホームページcontactまで

有元くるみ
東京生まれ。高知県在住。アパレルデザイナーを経て、
衣料や雑貨などのモノ作りのほか、
旅をテーマにケータリングや料理教室などを中心に活動。
食と自然が豊かな四国・高知に移住し
大好きなサーフィンを楽しむかたわら、
モロッコの調味料HARISSAをオリジナルブランドで作り販売。
その他、食にまつわる旅雑誌の記事執筆も多数。

会期 2019.10.11 fri - 15 tue

Top