Next Exhibition
amenote

好きなもの
好きなこと
好きな場所
忘れられない景色


歯科医師でありアーティストとして活動する
ameこと雨宮三起子さん。
写真、絵、文字、文章で綴った
ameさんの日々積み重ねてきた記憶と記録が
「amenote」という1冊になり9月30日に主婦の友社より出版されました。

その出版記念として
mikiko amemiya exhibition
「amenote」展を開催します。

同時期にtoiroさんでも開催して
それぞれの場所でameさんの世界をご覧いただけます。
両方ともぜひ足をお運びください。

10月6日(火)〜25日(日)
13:00〜20:00(最終日は18:00終了)
※月曜定休日(都合により開催時間変更の場合、事前にSNSにてお知らせします)
※毎週土日は作家さん在廊予定

期間中は「amenote」書籍の他、オリジナルグッズなど多数販売。
そして各週末の土日にはameさんセレクトの各地の美味しいお菓子が届きます(要予約)
お申し込みとお問い合わせはこちらまで。

−−−−−

展示は予約制ではありませんので、お好きな時間にご入場いただけます。
会場内は換気、消毒などの感染症対策を行っています。
発熱など体調不良の方の入場はお断りしています。
みなさんご協力よろしくお願いいたします。

−−−−−

 

雨宮三起子(あめみや みきこ)
歯科医師、アーティスト。神戸市内で歯科医院を開業し、
歯科医師の傍らアーティストとして活動中。
学生時代から続けている趣味の写真と手書き文字やイラスト で、カレンダーやプロダクトを手がける。
写真や文字のワークショップや個展、百貨店カタログやイベントのディレクターなど、
多岐に渡ってクリエイティブな活動をしている。
日常を独特のセンスで切り取ったインスタグラムの投稿が人気で現在、フォロワー数は4万人以上。

会期 2020.10.6 tue ~ 28 wed

Top